検索
  • junichirou matsuo

ブログ公開

本日よりブログを公開します。


まずは簡単な自己紹介からしたいと思います。

フリーランスフォトグラファーをしている松尾 淳一郎です。


サラリーマンから転身して2年ちょっと経ち、音楽家の方々とのご縁などもあり、少しずつではありますが、お仕事を頂けるようになってきました。


そして来月には写真展と演奏会が一緒になったイベント『写真展 協奏曲』を開催することになりました。


演奏会はクラウドファンディングでご支援頂いた方を対象にご招待しているのですが、初めての個展とクラウドファンディングで、バタバタ走り回っています。


具体的には写真展に向けた作品準備や印刷業者とのあれこれ、HPやSNSの整理、演奏会の集客、さらに関係者へ挨拶回りなどです。


演奏会は弦楽器(4/21)と管楽器(4/24)の2回あり、各35名で計70名を集客をする必要があるのですが、地道にSNSで「コメント」、「フォロー」、「いいね」してくれた方々を中心に一人一人にDMを送ったりしています。


今回の演奏会にご協力頂くのは、オールスターメンバのような超一流の方々で、私がこのような演奏会を主催する機会は最初で最後だと思いながら、ヒリヒリする緊張感と皆さんにステキなイベントを届けられる喜びを同時に感じています。


しばらくは、写真展関連の記事が多くなると思いますが、またお付き合い下さい。


#写真展

#演奏会

#クラウドファンディング

42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示